記事一覧

ペロッ

アップロードファイル 2707-1.jpg

アイコン

神戸 25℃ 21℃

デジカメでイロハが
舌を出している瞬間を撮るのは
意外と

難しいんですよ!!!(^^;)

今日の画像を得るのに
8枚ほど写しましたが

ほとんどが
舌をひっこめたもので

いかに
彼女は

すばやく舌を出したり入れたりして
お水を飲んでいるか

再認識
しました!!!(^^)

昨日・・・一昨日・・・
ワタクシが釣行に出かける前まで
室温が非常に高く

エアコンと
扇風機をつけていました!!(@@;)

それでも
いまいち、覇気がなく
ぼ~~~っとした顔で
お水もあまり飲まず

ご飯もあまり食べず・・・
釣行前なのに・・・と言う状態で

脚を引っ張られました!!!(^^;)(^^;)

それが
あの真夏日に近い気温から

昨日、今日と
かなり平年に近い気温となり

それに伴って
徐々に気力がよみがえり

お水はよく飲む
ご飯はよく食べる・・・と

ワタクシをして
やわらかく、やわらかく

気持ちが
ほぐれてゆくのが
わかります!!!(^^)

やはり
イロハは

ワタクシ以上に
あの暑さは

苦手だったのかと
今にして

納得する
次第です!!(^^;)(^^)

今朝の室温は
23、5℃!!!

ワタクシ的には
もう2℃ほど高いと
最適な気温なのですが

イロハには
これが

最適かも?

思わせてくれる

今朝の状況
ですばい!!(^^)(^^)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定