記事一覧

何が大事と言っても

アップロードファイル 2692-1.jpg

アイコン

神戸 23℃ 17℃

ようやく、釣果らしき釣果があったので
その画像を載せることが
できましたヨン!!(@@)

他のお二人も
似たり寄ったりの釣果で
皆、一様に

喜び合いました!!!(^^)

この日の
出発は午前2:00

で、帰宅は
午前7:30ころでした!

その後
捌くものは捌いて

アナゴは全部
冷凍保存・・・・もっと数を貯めて
アナゴ茶漬け用の
煮アナゴを作るつもりです!!(^^)

他は
昨夕のお酒・ご飯のお供として
お腹の中に入ってしまいました!!!(^^)

ガシラは味噌汁の具に
アイナメは新子ともども
煮つけにしました!!

先の
いわしの煮つけも
そうでしたが

釣り魚の煮つけ・・・長い間食べたいなと
思っていた

その思いを
十分に
堪能させていただきましたぜ!!(^^)

それと
味噌汁に入れた
ガシラも

最高!!!(@@)

てな具合で
食欲中枢を満足させたあとは

もう一つの
欲望・・・・

はい!

安き眠りを得ることに
全力投球した結果

昨晩の午後10時から
日付が替わって本日の午前3時半まで

ぐっすりと
眠ることが出来ました!!!

その間
午前1時に一度
オシッコに起きただけで

自然と目が覚めた
午前3時半まで

まったく、無心で
眠ることが出来ました!!

もしかすると
イロハが途中
何事か、ワタクシに訴えていたかも知れませぬが

それにも
気づかず

深い眠り・・・安き眠りを
貪り食った
ワタクシでした!!(^^;)

つくづく
思いましたね!!(@@)

心身に
何が一番、大事かってことが!!!(@@;)

美味しく食べれるってことと
無心で眠れるってことが

なんと言っても

一番!!!(@@)(@@)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定